スマートフォン版はこちら

池袋久野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋久野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋久野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-26-5 都民興業池袋ビル9F
電話番号 03-5949-6119
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋久野クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

よしか さん / 2017/02/13
駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
猫好き さん / 2015/06/23
受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

池袋久野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青柳医院 東京都豊島区千早2-25-2
松村循環器科医院 東京都豊島区池袋4-34-8
及川医院 東京都豊島区巣鴨1-40-5-1F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
こがクリニック 東京都豊島区上池袋4-47-4 リレント上池袋PT2-704
サン虎の門クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
青葉こころのクリニック 東京都豊島区巣鴨1-3-22 アドニスアマノ2F
伊藤医院 東京都豊島区南池袋2-19-1
ながしま脳外科内科クリニック 東京都豊島区長崎3-19-14 ミザールビル1F
岡野クリニック 東京都豊島区池袋2-37-10 山口ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • たまごさん
    貝原レディースクリニック 口コミ
    人工妊娠中絶をたのみました。最初に受診シートを書くので、お医者さんには、どういう目的で訪れたのか、自分の口から言わなくてもわかってもらえます。病院は小さく、病室も僅かですが、看護士さんはじめ、とても親身になって対応してもらえました。病院は新しいため、お部屋などもきれいで快適です。初診でも予約できるので、一度ホームページを訪ねてみるといいと思います。予約なしでは、3時間程度は待たなくてはならないかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋久野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ